おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

我が家の子供たちのクリスマスプレゼントが決まりました!!

こんにちわ、しぶどこです。

 

とうとう、我が家の子供たちのクリスマスプレゼントが決まりました。

f:id:noah0806:20181216192256p:plain

 

2018年のクリスマスまであと1週間ほどになりましたね。

 

我が家の子供たちもサンタさんからのプレゼントがやっと決まりました。

 

我が家では極力自分の欲しい物をプレゼントするようにしてます。

 

でも子供なんで毎日のようにころころと希望が変わり困ります、、、。

 

今年は今日で締め切り。各々手紙を書いておりました。

 

長女(小学5年生)

・ニンテンドースイッチ スーパーマリオパーティ

f:id:noah0806:20181216192838p:plain

スーパー マリオパーティ | Nintendo Switch | 任天堂

 

いつでも、どこでも、スーパーなマリオパーティ!


スーパー マリオパーティ 紹介映像

 

これなら、冬休み、新・忘年会、年末年始など、みんなが集まった時に盛り上がれそうですね!!

子供たちに楽しんでいただいて、大人はゆっくり出来そうです。

長女よ「ナイスチョイス!!」


スーパー マリオパーティ - Switch

 

長男

仮面ライダー クライマックス スクランブル ジオウ

f:id:noah0806:20181216194250p:plain

仮面ライダー クライマックススクランブル ジオウ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

詳しくはこちらを↓↓

 

www.noah2178.work

 

次男

光るパジャマ ルパンレンジャー

f:id:noah0806:20181216194538p:plain

 

お馴染み、光るパジャマです。

大好きなルパンレンジャーになって戦うそうです。

 

ちなみに夏用のルパンレンジャーのパジャマももっておりますが、毎日着たがるために

洗濯が大変でした・・・・。

 

おもちゃで無くていいのかなーと思いながらも、以前購入したエグゼイドのベルトがあることを思い出し、安心です。

 

www.noah2178.work

 

以上、我が家のクリスマスプレゼントでした。

 

ちなみに長女は小学5年生、サンタさんがお父さんであると分かってはおりますが

弟たちの為に合わせてくれております。

偉い!!!