おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

ディアブロ3が止まらない・・・

こんにちわ、しぶどこです。

 

止まらないんです。寝不足なんです。でも止まらないんです・・・・

なにがって?

これです

f:id:noah0806:20181223095345p:plain

前回の記事で「キンハー」をプレイしていきますと書かせてもらいました↓↓

 

www.noah2178.work

 キンハー始めようとゲームを置いてるラックに手を伸ばしたらなぜかキンハーではなく

ディアブロ3を手に取っていたんです。

 

久しぶりにちょっとだけプレイしようかな??

そう思ったのが最後でした、、、、。

 

止めれなくなりました、、、。

 

その結果

ãå¯ä¸è¶³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

寝不足です。

 

先日、夜中の1時に仕事から帰宅、ディアブロ開始、3時過ぎくらいに寝落ち、5時起床、仕事へ。

 

これくらいハマっちゃうんです。

 

もうすぐスイッチ版「ディアブロ3 エターナルコレクション」の発売。

当初の予定はこちらを購入してディアブロライフに戻るつもりでしたが待てません。

 

www.noah2178.work

 

今日は休み。

嫁と子供は友達と夜までお出かけしました。

 

ということは??

 

頑張ってきます!!

 


ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション【新価格版】 - PS4

 


ディアブロ III エターナルコレクション -Switch