おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

ブログ更新を休んで家族旅行in香川 2日目

こんにちわ! しぶどこです。

 

ブログ更新を休んで家族旅行in香川 2日目です。

f:id:noah0806:20181127204944p:plain

 

朝6時に起床。

息子も起きてきて一緒に温泉へ。

旅行にきた時の朝の温泉はたまらなく気持ちいいですね!

ゆっくりと体を温めほぐれたら、着替えを済ませホテルでの最後のお楽しみ朝食へ。

朝食はビュッフェでした。

焼きたてパンやピザ・フレンチトースト・カレーなど充分な品数もあり1時間ほどかけてゆっくりといただきました。

 

ホテルや旅館の朝ごはんはなぜこんなに食べれるのか?

いつも不思議ですが、今回もかなりの量をいただいてしまいました。

ごちそうさまでした。

 

部屋に戻り、荷物をまとめたらチェックアウト。

「せとうちそう」とても快適に過ごさせていただきました。

スタッフのみなさんもとても気さくで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!!

 

車に乗り込み、今日の目的地「ゴールドタワー」へ。

といっても、ホテルから10分ほどの距離、近い!!

ãã´ã¼ã«ãã¿ã¯ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

プレイパークゴールドタワー

ここは1日1人¥1000ほどで遊ぶことができる室内施設です。

詳しくは⇧のリンクをクリック。

 

過去にも2回ほど来たことがあるので、もう勝手はわかっているみたいで、上の2人は

入場と同時にあっちへいくやら、こっちへいくやらと遊びだしました。

 

一番下の3歳の息子は初めてのゴールドタワー。

いろんな遊び場に歓声をあげながら一番はりきっていました。

 

朝10時頃に入店、平日ということもありかなり空いていたため、気が付けば閉店時刻の18時になっていました。

 

名残惜しい思い全開の子供たちでしたが、久々に好きなだけ遊んで満足そうでした。

 

帰りに、高松のイオンモールで夕食を済ませ、家路につきました。

 

家族旅行はやっぱりいいですね!!

これからも、出来る限りいろんなところに連れて行ってあげたいと思います!!