おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

キングスレイド 無課金の旅1

みなさん、こんにちわ!

 

今回はドラガリ・FAITHに続いて「キングスレイド」に手を出してみました。

f:id:noah0806:20181128191152p:plain

【公式】キングスレイド

TVでもCMが流れている「キングスレイド」今更ですがプレイしてみたいと思います。

 

もちろん、無課金ですすめていきます!!

 

今始めると「星5キャラを選べるチケット」が必ず手に入るキャンペーン中!!!

みなさん、星5キャラが必ず手に入るではなく選べるのです!!

やるしかありませんよね!!


【公式】キングスレイド

 

キングスレイドとは?

全世界800万人以上がプレイする、超本格リアルタイムRPG。

・ド迫力のレイドバトル

最大9キャラがリアルタイムで参戦する、コマンドバトルのレイド戦。

 

・緊迫のリアルタイムPvP

No.1プレイヤーを決めるPvPバトルは、リアルタイムのオンライン戦。

スキル発動のタイミングが勝利の鍵。

スキルコンボで頂点を目指せ。

 

・魅力的な3Dキャラクター

60人以上の全キャラで多用な着せ替えが楽しめる。

 

・ド派手なスキル演出

全キャラに固有のスキル演出。

華麗なグラフィックとダイナミックなモーションを楽しもう。

 

・奥深い育成

全てのキャラが最高レアリティまで育成可能。

育成のパターンは無限大。

自分だけのキャラを育てよう。

 

少しプレイしてみて

 

星5キャラ無事にいただきました。

まだまだチュートリアルなので暇を見つけて進めていきたいと思います。

今回は攻略サイトも参考にさせていただいて頑張ってみたいと思います!!