おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

シャイニング・レゾナンス リフレイン ニンテンドースイッチ版 買ってしまった。

こんにちわ! しぶどこです。

 

今日、仕事帰りに何となくGEOに寄ってみました。

特にDVDが借りたい訳でもなくゲームが欲しい訳でもなく。

 

一通り店内を見回って最後にゲームコーナーへ。

 

特に目を奪われるものもなく、そろそろ帰ろうかという時。

なぜだろう、ニンテンドースイッチのコーナーでひっそりと棚に並べられていた

「シャイニング・レゾナンス リフレイン」が目に飛び込んできました。

f:id:noah0806:20181122190350p:plain

シャイニング・レゾナンス リフレイン|SEGA

 

そういえば、PS3で発売された時にテイルズシリーズと似た戦闘で面白そうだなと気にはなっておりました。

 

当時は積みゲーがたくさんあった為(今もたくさんありますが・・・)様子見しようと

スルーすることに。

 

後日、amzonの評価や店頭での値崩れをみて購入見送りは正解だったなと。

 

ダウンロードコンテンツを含んだ完全版がPS4とニンテンドースイッチで発売された夏頃、再度気にはなりながらも、また購入は見送り。

 

それからは頭の中から「シャイニング・レゾナンス リフレイン」の事は消えておりました。値段も高かったですし。

 


Nintendo Switch『シャイニング・レゾナンス リフレイン』プロモーション映像

 

そして、何気に手にとった「シャイニング・レゾナンス リフレイン」

パッケージに目をやり驚いたのがお値段。

なんと、新品3,990円!!

 

えっ?スイッチ版の新品がこの値段??

スイッチでプレイしたRPGはゼノブレイド2だけ、、、、

長らくスイッチ起動していないなぁー。

 

なんて一人で思いながら、一度は棚に戻しました。

 

が、気が付いたらレジでお会計をしてる自分。

 

みなさんも同じような経験ありますよね?

私はよくあります。

 

しかし、先日にPSストアのセールで軌跡シリーズ5本をまとめ買いしたばかりだというのに、やってしまいました。

 

www.noah2178.work

 

まぁ、なんだかんだで買ったんだからとりあえずプレイしてみようと、ただ今、スイッチ充電中です。

面白ければ、今更ですが、ソフトご紹介したいと思います。