おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

PSストア ブラックフライデーセールで気になるタイトルは?

こんにちわ! しぶどこです。

 

ただ今、PSストアでブラックフライデーセールが開催されております。

セール期間は2018年11月25日(日)までです。

ãpsã¹ãã¢ã»ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

BLACK FRIDAY セール | 公式PlayStation™Store 日本

 

微妙なお値段のものから「おっ!」と思うお買い得ソフトまで結構な数のソフトが対象ですので、ぜひ一度覗いてみてください。

 

今回はその中から気になるタイトルをいくつかご紹介したいと思います。

 

 

1・ぷよぷよeスポーツ ¥1,999⇒¥500

  • 定番の「ぷよぷよ通」ルールに加え、一発逆転が狙えて大連鎖が気軽に楽しめる「ぷよぷよフィーバー」ルールの2つを厳選して収録
  • 人気キャラクターが勢ぞろい。パワーアップした演出でさらに熱い対戦に!!
  • 充実の新機能で、初心者~上級者まで気軽に対戦が楽しめます。
  • オフラインで最大8名でのトーナメントが楽しめる「大会モード」を新規収録
  • 「ハンデせってい」や「ブースト機能」も新たにパワーアップ。初心者でも安心して対戦が楽しめる。

 

2・FINAL FANTASY Ⅹ/Ⅹ-2 HD Remaster ¥6,582⇒¥3,949

  • 言わずと知れた名作のHD Remaster版
  • 何も語ることはありません、あの感動を再び!
  • PS4版ではグラフィックのクオリティーがさらにアップ。

 

3・テイルズ オブ ベルセリア Welcom Price! ¥4,104⇒¥1,999

https://store.playstation.com/store/api/chihiro/00_09_000/container/JP/ja/999/JP0700-CUSA03931_00-PS4TOBERSERIA001/1542772475000/image?w=240&h=240&bg_color=000000&opacity=100&_version=00_09_000

  • 20年の歴史の中でシリーズ初の単独女性主人公
  • 共存をテーマに勧善懲悪ではないシリーズならではのストーリー
  • ストーリーを彩る魅力的なキャラクター
  • シリーズの醍醐味、バトルも大幅にパワーアップ
  • 豪華声優陣により物語がよりドラマチックに

 

4・スターオーシャン3 ¥3,024⇒¥1,814

  • スターオーシャン最大の謎が明かされる、シリーズ最高峰のタイトル
  • ゲーム内容はそのままでHD化

 

5・スターオーシャン4 ¥3,024⇒¥1,814

  • 4K&Full HDリマスターとして生まれ変わる
  • 爽快感溢れるフルリアルタイムバトル

 

以上、気になるタイトルをあげてみました。

 

自分がRPG好きのため偏った選択になっているかもですが、、、。

他にもセールたくさん行われておりますので、暇つぶしにでもPSストア覗いてみてはいかがでしょうか?