おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

ドラガリアロスト 序盤プレイしてみた感想!

みなさん、こんにちわ!

 

前回の記事でご紹介させていただいた

ドラガリアロストを空き時間に少しプレイしてみました。

どんなゲームか気になる方はぜひ下記の記事をご参考に 

www.noah2178.work

 

 

まだ、第1章が終わったところなので序盤も序盤。

全ての機能が解放もされていない状態です。

f:id:noah0806:20181110143227j:plain

ここまで約1時間くらいでしょうか。

召喚(ガチャ)・パーティー編成・強化一部・聖城の機能が解放されました。

結構、覚えることが多いな、、、というのが第一印象です。

まぁ、若い人や、スマホゲームに慣れている人には当たり前のことなのかもしれませんが、、、。

なにせ、スマホゲームほぼ未経験のおっさんには難しい。

 

ではここまでで自分の感じた評価を

  • 簡単操作で爽快なアクションに偽りなし!
  • グラフィックが綺麗!
  • ボイスが豊富でよくしゃべる!
  • 収集・強化・召喚・聖城など、やり込み要素がすごそう!
  • キャラ毎の個別ストーリーもかなりあるみたいで感情移入出来そう。
  • ミッションが豊富(デイリー・期間限定など)
  • マルチプレイが楽しそう!(自分はまだできませんが・・・)

 

いまのところこんな感じでしょうか。

いいところばかり書きましたが、まだプレイ初めて間もないところなので

悪いところは思いつきません。


ドラガリアロスト 第2弾 PV

 

暇を見つけてはどんどん進めて行きたいと思います。

また、引き続き、ドラガリアロストのご紹介続けていきたいと思います。