おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

PS Vita 「空の軌跡 Evolution」トリプルパック PSストアセールで購入しました!!

空の軌跡 Evolution 購入しました。

 

みなさん、こんにちわ!

 

少し前にご紹介させていただいた、PSストアのセールで

「空の軌跡 Evolution」トリプルパック

「零・碧の軌跡 Evolution」ダブルパック

を購入しました。

 

ご紹介記事はこちら

 

www.noah2178.work

 

 

www.noah2178.work

 

私は特に「空の軌跡」がお気に入りで、このソフトをプレイしてみたいが為に当時

PSPの本体を購入しました。

PSPでもすでに各2周しておりますが、Evolutionは今まで気になりながらも購入までにはいたりませんでした。

 

今回、半額ということで5作品とも一気に購入

f:id:noah0806:20181105211949j:plain

久々の軌跡シリーズ、少しづつでも進めていきたいと思います。

 

まずは、当然、英雄伝説 空の軌跡FC Evolution から!

 

f:id:noah0806:20181105211919j:plain

懐かしい!!

そして、ボイスも違和感なく、臨場感が増していい感じです。

グラフィックも綺麗になって久々にテンション⇧⇧です。

 

こんな感じで少しづつですがプレイ進めていきますので、また、プレイ日記的なものも

書いていければと思っております。

 

少しでも、興味のある方は買って損なしのソフト(あくまで個人的に)ですので、

すぐにPSストアへ!!