おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

Nintendo Switch版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売決定!

みなさん、こんにちわ!

 

今回は

Nintendo Switch版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 

です。

 

PS4.3DSで人気のドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて  

いよいよ任天堂スイッチで発売が決定したようです。

 

しかも

f:id:noah0806:20181018212152j:plain

 

みなさんお気付きですか?

このタイトルロゴにある謎の「S」

追加要素と関連しているのは確かですが気になる・・・。

 

私は3DSの本体同梱版を購入し、ドハまりしていました。

ドラクエはオンラインのX以外は全てプレイしてきましたが、初めてLv99までプレイするほどでした(XIはレベル上げしやすかったのもありますが)


【ゆっくりドラクエ11】Lv99メタル最速レベル上げ完全解説!Q&Aつき

 

散々やりつくしたドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてですが

任天堂スイッチ版の新要素を楽しみに新たな情報があれば、またご紹介したいと思います!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS版

価格:3,024円
(2018/10/18 21:35時点)
感想(311件)