おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

プロ野球スピリッツ新作!発売決定!!PS4 Psvita版

みなさん、こんにちわ!

 

いやぁ、待ちましたよね?

私は待ちに待ってました!

 

ようやく、プロ野球スピリッツの新作の発売が発表されました。

TVでプロ野球高校野球を観るたびに野球ゲームがしたくてウズウズするのはわたしだけでしょうか?

 

今年は、夏の高校野球も100回記念大会で大盛り上がり!

私もこの夏、母校の報徳学園の応援に2回甲子園球場に足を運びましたがすごい人・人・人でした。

 

プロ野球も今クライマックスシリーズの真っ只中!

 

もうウズウズがおさまりません、、、。

 

発売は2019年

まだ詳しい情報はほとんど発表されておりませんが、来年はこの一本が手元にあれば、このウズウズともおさらば出来そうです。

 

発売はおそらく2019年春ころだと思いますが(勝手な想像です)

ゆっくり、楽しみに待ちたいと思います。

【中古】[PSVita]プロ野球スピリッツ2015(プロスピ2015)(20150326)

価格:6,644円
(2018/10/17 22:20時点)
感想(0件)