おっさんゲーマーの軌跡

ゲーム機、周辺機器、ソフトの紹介をしていきます!

PlayStation Classic予約、発売!

みなさん、こんにちわ!

 

今回は今話題のPlayStation Classicです。

f:id:noah0806:20181015210945j:plain

PlayStation Classic | プレイステーション

 

ファミコンスーファミClassicに続いて発売が決まっているPlayStation Classic

がっつりPS世代としてはこれは欲しい!!!!

 

収録タイトルについては全20作品の内5作品しかまだ発表されておりませんが、

f:id:noah0806:20181015211004p:plain

ワイルドアームズ

f:id:noah0806:20181015211037p:plain

FF7インターナショナル

この2作品が発表されているだけでもRPG好きの私は買いです!

 

そのほかの収録タイトル 

R4 RIDGE RACER TYPE 4

JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻

鉄拳3

 

残りの収録タイトルに期待ですね!

 

ですが、このPlayStation Classicですがなんと、数量限定発売、、、。

発売日2018年12月3日

 

現在、PSプラス加入者限定でソニーストアにて抽選選考予約が受付中です。

わたしも応募済みですが、こういう抽選で当選したためしがありません、、、。

抽選応募期間は10月22日23:59までです。

 

まだの方は締め切りも近いので急いで応募しましょう。

 

一般予約に関してはまだ発表はされておりませんが、そろそろ要注意、要チェックの時期です。

 

収録タイトルや一般予約の新情報が入り次第またお知らせしたいと思います。